なりけんぶろぐ

なりけんぶろぐ

ガジェットとPythonが好きなゆとり世代の産物が気まぐれで更新中。

Pythonで簡単なウィジェット作ってみた(Part 2)

大学生活もそろそろ終わりという事で

もう少ししたら八王子市とはサヨナラです。

 

だからという訳では全くありませんが、

引っ越し準備の合間に

去年作ったウィジェットを作り直しました。

 

nariken1226.hatenadiary.com

 

作り直したといっても、

現在地を自動で取得するようにしたのと

情報ソースとデザインの変更くらいです。

ただソースコードはかなり大きく変更しました。

余りにも汚いうえに読み辛く

全くPythonicなコードでは無かったので。

 

デザインは変わっても、

自己満足感は相変わらずです笑

 

f:id:nariken1226:20190212102542p:plain

2019年バージョン(?)

 

2019/4/17

このあとの天気は不快度レベルで色分け。いい感じ。

f:id:nariken1226:20190417234417p:plain

ちょっと変更